top of page

2017年8月の予定


今月8月の私の予定をお知らせします

本日、1日は・・・伊勢へ早朝から朔日詣りの後、赤目自然農園へ行っておりました

8日(火) 東京成城「あなたと健康社」にて「足半レクチャー会(社員向け)」

(※一般の方はご希望があれば、3時~5時なら成城学園前のカフェなどにて「無料の足半説明会や砂枕説明会」を開催します)

11日(日)琵琶湖・和邇の砂浴体験会 3回目(午前中)

12日(土)お手当てWS(午後より個別レッスン)

13日(日)赤目自然農園での自然農作業(今回のメインは蕎麦の種まき&草刈)

 ※9月は10日(日)に開催

14日(月)講演会アフターケアで東城百合子先生関連の「DVD上映会」(午後より当院で開催) ※9月は18日(月・祝)に開催

17日(木)大文字山へ登山(午前中に厄除け用の消し炭回収)

20日(日)滋賀県の木之本での自然農畑作業(雑草刈りがメイン)

 ※9月は16日(土)に開催

26日(土)琵琶湖・和邇の砂浴体験会 4回目(午前中)

 ※9月は9日(土)が最終5回目の開催日です

なお、9月7日(木)伊勢・二見浦の砂浴体験会の参加者は募集中です

**

当初予定しておりました、5日(土)の「木之本での自然農作業体験WS」、6日(日)の「日曜朝操体」のWSは共に開催中止となっておりますので、ご了承下さい

講演会アフターケア活動のDVD上映会は、8・9月は当初「ひとまち交流館京都」で開催予定でしたが、参加希望者が少なく、開催効率をUPする為に、当院で上映会をする事に変更にしました

以降のDVD閲覧希望の方には、当院での上映会とDVDの貸し出し形式の併用に変更する予定です

また夏のお勧め「砂浴」は9月の中頃までが開催の限界だと思いますので、それまでに指定日以外での開催希望が有れば、ご遠慮なく開催の相談をして下さい (なお、9月2日に予定しておりました逗子・葉山での砂浴体験会は、計画が無くなりましたのであしからず)

以上を参考にして、当院の施術を受けに来て下さい

(ワークショップへの参加や、ワークショップ開催の依頼もどうぞ!)


アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page